ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月27日

買い物とか愛艇一号とか

はいこんばんは!


金曜日にはあるものが着弾☆

買い物とか愛艇一号とか

アキレス。。。

EC-521っていう二人乗りのボートです。

ついにマイボートデビュー♪



一度組み立てましたが、写真がなぜかUPできないw


全工程がおよそ10分ほどと手軽です。
ポンプは手動ですけど余裕w

二人乗りではあるけど、釣りすること考えたら1人が無難そうです。w



で、今日は釣具屋に。

買い物とか愛艇一号とか

こんな感じの買い物です。


・・・



今年はシーバス再挑戦しようと思いまして、PEやらこの時期のルアーやら買ってきました。

シーバスのルアーは新品でもそんなにしないのがいいですねw
ワンダーがまさかの690円で買えたのはラッキーです♪


今年こそ、ブラックバスばかりやらずに海も通う!坊主上等!

行かなきゃ釣れませんし、とりあえず毎週末にできるだけ行こうと思います。





んで、

明日は朝から初のマイボート釣行に行って来ます☆

まずはボートになれることからはじめないといけませんw


夜はシーバス狙いに友人と行ってきます!

バチ抜けではまらんかな。。。




ではでは、アデュー☆



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
バイヴなはなし。
やってしまった。
どこのクランクでしょうか?
いつのリール?
コレええ感じ。
胸まである長靴。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 バイヴなはなし。 (2013-03-22 20:47)
 やってしまった。 (2012-10-20 00:29)
 どこのクランクでしょうか? (2012-09-12 13:05)
 いつのリール? (2012-05-13 17:32)
 コレええ感じ。 (2012-03-12 17:48)
 胸まである長靴。 (2012-03-01 19:11)

この記事へのコメント
おぉ、ついに水上進出ですね!
自分も今年の夏からゴムボ出すので、いろいろと情報交換お願いします(*´ω`*)
Posted by Nushredeen at 2013年04月29日 10:49
nushredeenさん

ゴムボ風に吹かれて散々でした。。
ブロックをアンカー代わりに沈めようと思ってますw

風がなければ楽しめるのりものですよ!
絶対立てませんけどww
Posted by たかっほ at 2013年05月02日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物とか愛艇一号とか
    コメント(2)