ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月17日

ボートメバル、野池偵察。

2月上旬、メバル釣り行ってきました。

の前に、
ボートメバル、野池偵察。
アドバンスメント74購入。

34のメバルロッドなんですが、メバル用にしては硬い!アジング竿みたいです!
4lbラインなんかを使ったmバスのセコ釣りにも使えますね☆。



そして釣行。

今回はなんとボートに乗せて頂き、ボートメバル!


釣果は



ボートメバル、野池偵察。

良型ガシラ一本☆

難しかったです。。。w


今シーズンはメバルももうワンチャン残すのみですかね。




先日は夜勤明けにちょいと近場の野池へ。


ルアー投げに行っただけですし。。。w



今年はマジで月一琵琶湖行きたいです!というか行きます!!

野池も面白いけど、また違った刺激を。。。w




ではでは。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
7/24朝マズメ、クランキンッ。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)
 7/24朝マズメ、クランキンッ。 (2013-07-24 12:18)

この記事へのコメント
おひさです~
SBR-74購入されたんですね
私も年始にPSR-60導入しましたよww
バスもソルトもお互い頑張りましょう♪
Posted by 芭蕉 at 2014年02月23日 20:36
お久しぶりです。

掛けて行く釣りはかなりやりやすいですね。底の感じが丸分かりで使いやすい!

いろんな魚種にお互い頑張りましょ〜
Posted by TAKA at 2014年03月01日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートメバル、野池偵察。
    コメント(2)