ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月12日

コレええ感じ。




釣具屋にリールを買い行ったらすでに売れてました。。




というわけで、普通に買い物~。

コレええ感じ。


ハマミノー109Fとハマスピナーベイト、常吉の昔のカタログです。06年あたりのかな?

あえてのフローティング。 板オモリで浮き上がりの速さ、サスペンドにしたりするつもりです。
なんとなーく、釣れそうな気がするんですw



学校もとりあえず終わったので明日か明後日にでも野池偵察してきますよーっとw

でも、昨日の地域の祭りで餅のスタッフだったので餅つき結構したんですけど、それで右手がひび割れ一箇所の、皮がズルってなってるのが2箇所あって、ロッドなんか振ったら激痛物なので明日は厳しいかも?



では、アデュー☆



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
買い物とか愛艇一号とか
バイヴなはなし。
やってしまった。
どこのクランクでしょうか?
いつのリール?
胸まである長靴。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 買い物とか愛艇一号とか (2013-04-27 20:33)
 バイヴなはなし。 (2013-03-22 20:47)
 やってしまった。 (2012-10-20 00:29)
 どこのクランクでしょうか? (2012-09-12 13:05)
 いつのリール? (2012-05-13 17:32)
 胸まである長靴。 (2012-03-01 19:11)

この記事へのコメント
明後日はひまやから五桂なら会うかもねwww
Posted by ババチャン at 2012年03月12日 20:00
今の五桂は俺にはまだ難しいわぁ。。。w
Posted by たかっほ at 2012年03月13日 10:07
明日G池行きますよ♪( ´θ`)ノそろそろ初バス釣りたいw
Posted by ヤダアンモ at 2012年03月13日 21:44
ヤダさん

残念でしたねぇー。。。

よく釣れるまであとちょっと?
Posted by たかっほ at 2012年03月15日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレええ感じ。
    コメント(4)