ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

今週のG池。

はい、まず報告から。

看護師国家試験無事合格となりましたっ。 ありがとうございました。


というわけで、これからもよろしくお願いします。




さてさて、今週のG池ですが。


日曜日はお昼からのんびりと。

昨年、実績あるエリアへのルートを発見したのでIN。

ウェーダーで踏み外して発見したプチブレイクの延長線にキャストして。。。










今週のG池。
こんな感じの。


今週のG池。
まま良型、45cm☆

ルアーは常吉ワームのDSです。


この後すぐスピナーベイトトレーラーのJHで30半ばぐらいのをキャッチしてこの日は2本の釣果となりました。





そして今日も10時スタートで行って来ましたが。。。


風が強い。。。


あげくジリオン大バックラッシュw


というわけで、池を移動っ!しようと思いましたが、心折れて昼過ぎに帰宅しましたww




なんか、スピニングは極力使わないとか言いましたが。。。

好きなもんは好きなんでっ!使いどころを抑えて投入しますよ!



木曜日か金曜日、暖かそうなのでまた出撃します。



では、アデュー。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
おはようございます。

良いの釣ってますね!
僕の地元ではバスはまだビミョーっぽいです。
Posted by ゴリティガ at 2013年03月27日 10:15
コメントありがとうございます。

関東でしょうか?まだまだ寒い地域は厳しいでしょうからね。。

こっちでも寒い日はダメです。
Posted by たかっほたかっほ at 2013年03月27日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のG池。
    コメント(2)