ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月19日

G池釣行 


こんばんはです。

今日は一日、といっても9時~17時までですがG池へ出撃してきました。

午前中はウェーディングでの釣り。
自分なりのポイントを巡り、バイブレーション、ジグ、ライトキャロなどで魚を探します。

深場から近いシャローエリアで、バイブレーション回収のために巻く速度を上げるとズンッ。










G池釣行 

はい釣れました☆

G池釣行 
44cmのたぶんママン。

ルアーはノリーズのラトリンジェッターでした。 これ、釣れるっ・・・!

しかし、相変わらずランディングが無様ですw もうちょっとスタイリッシュかつ安全にできるようにならないとなぁ。。。w


お昼に一度、釣り友の車屋さんへ行きまして1時間ほどOFF☆


午後の部では、ウェーダーを片付けて陸からできるエリアめぐり。
ハードベイトをいろいろ試していきました。

やはり、午前に釣れたエリアに可能性を感じてIN

G池はこの時期にわりと釣れるエリアが2箇所ありその一箇所が午前釣れた場所なんです。
ちなみに今年は、もう一箇所のほうは底がドロっぽくなっていてウェーディングすると命の危険を感じますw

ライトリグが気になり、何個か試していきます。。

で、ミドスト中にゴチンッ☆










G池釣行 

春らしい。

G池釣行 

皮一枚、1mmほど刺さっているだけです。。。! 紙一重!

サイズは43cm。 スピナーベイトトレーラーの1.5gジグヘッドをミドストで。
このスピナーベイトトレーラーはウミベイトととして売ってたやつです。一緒一緒。


あと反応があったのはTDミノーで、フッキングしたらすっぽ抜けてあげくリップが大破しましたww



以上、こんな感じの釣行でした。アデュー。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
ええ釣りしてますねー( ´ ▽ ` )
今日はカッパ忘れたんで
釣らずに帰りました(-。-;
Posted by ヤダイン at 2013年03月20日 20:27
ヤダインさん

欲を言えばサイズがもう少し上がると良いんですがねw

次はカッパ持参でがんばりましょう!

てか、今年こそどこかでお会いできるといいですね。
Posted by たかっほたかっほ at 2013年03月22日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G池釣行 
    コメント(2)