ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月06日

増えるルアー☆減るお金

万代にいってローファイを衝動買いしてしまいました〜\(^ー^)/




デスアダー補充だけのはずが!






今G池は放置がいいみたなのでウィードの上にでも放置してみます☆



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
買い物とか愛艇一号とか
バイヴなはなし。
やってしまった。
どこのクランクでしょうか?
いつのリール?
コレええ感じ。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 買い物とか愛艇一号とか (2013-04-27 20:33)
 バイヴなはなし。 (2013-03-22 20:47)
 やってしまった。 (2012-10-20 00:29)
 どこのクランクでしょうか? (2012-09-12 13:05)
 いつのリール? (2012-05-13 17:32)
 コレええ感じ。 (2012-03-12 17:48)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^♪
その現象を抑えようと必死な太公望です・・・w
ちなみにシーバス釣りにはあまり行けていないのですが久々に行ってもまったくパターンがつかめない(当然ですがw)ので最近ルアーは低迷中です。
なんだか狙い通りにガツーンを期待しているのですが・・・

バスは食べれないからしばらくはパスですね・・・(>_<)
Posted by 太公望 at 2011年07月07日 09:58
お金が無いのでルアーもお金も減る一方です。

最近欲しい物もあんまり無いですが(笑)
Posted by yoshi... at 2011年07月08日 01:33
ローファイはワームのように使うみたいですよ・・・奥さん
Posted by Maverick at 2011年07月09日 03:16
太公望 さん
僕の中ではシーバスは難しいイメージがあるからかパターンとかもさっぱりです。。。


yoshiさん
僕も以前ほど欲しいものってないんですが、見ると買っちゃうんですよねぇw


Maverickさん
みたいですね。。
以前持っていたときには、魚がいっぱいついてきてビックリしましたw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年07月10日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増えるルアー☆減るお金
    コメント(4)