ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

大型二輪でびゅー。

免許は10月上旬に取得してました。

大型自動二輪免許。




そして、契約から2週間・・・






大型二輪でびゅー。


昨日納車となりました。

DUCATI
HYPERMOTARD
Testastretta11° L型2気筒 110馬力 821cc

乗ってるというよりしがみついている感覚(笑)

教習車のCB750みたいになにやっても走るバイクじゃございません。


今日もビビリミッター全開の安全運転で慣らし運転w




さて、

釣りのほうですが、年末年始潮が動かない日が続きます。

潮が良い日にまたメバル行きたいですね~




ではよいお年を。。。


同じカテゴリー(日常(雑記))の記事画像
なんとかやっております。
普通自動二輪免許その後
第一回、琵琶湖釣行~予告~
二輪免許っ!
最近の。。。
友人、釣り人になる。
同じカテゴリー(日常(雑記))の記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 なんとかやっております。 (2013-10-12 20:41)
 普通自動二輪免許その後 (2013-04-21 21:49)
 第一回、琵琶湖釣行~予告~ (2013-03-28 15:16)
 二輪免許っ! (2013-02-21 20:10)

この記事へのコメント
おぉ!!
大型バイクだったのですね!!
この時期、事故はもちろんのこと、寒いので風邪などひかないように少ない残りをすごしてくださいね。
ちなみに・・・先輩はバイクのおかげで寒さに強くなったそうです・・・ww
Posted by 太公望 at 2013年12月30日 00:51
バイク超かっこいいです!!
これで釣り場にも速く移動できますね(^皿^)

来年もよろしくお願いします!
良いお年を。
Posted by Nushredeen at 2013年12月31日 23:03
太公望さん

不思議とバイクで峠なんかを乗っているとだんだん暖かくなってくるんですw街中では寒い寒いww


Nushredeenさん

バイクでは装備の問題で釣りには行けませんが、バイクで出かけた先にいい釣り場を見つけることはありますねb
今年もよろしくお願いします。
Posted by たかっほたかっほ at 2014年01月03日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型二輪でびゅー。
    コメント(3)