ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月27日

近況:バイク編

バイクのは、


2/24、deLIGHT(ドゥカティ鈴鹿・東名名古屋)極寒ツーリング

に参加してきました。


安濃SAにドゥカが50台近く集結。他社バイクの方も5台前後参加され、数台のグループ編成になり高速でパールロードへ。

近況:バイク編

鳥羽展望台にて。
ドカが集まると、ドロドロとLツインな重低音がすごい迫力です。



そして、あのりふぐを食べに向かいます。



近況:バイク編
到着。


近況:バイク編

寒かったですねーってバイクの話しながらふぐランチを頂きました。おいしいっ



そしてツーリングも復路へ。

近況:バイク編




人と走ると楽しいです。




そして、この後バイクは花粉シーズン到来につきしばし乗らず。

先日、1ヶ月ぶりに少しだけ乗りましたが。

もうしばらく花粉やばそうですし、ツーリングはお休みですね。





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
パソコン開ける気になれなくて。。。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 パソコン開ける気になれなくて。。。 (2013-07-08 22:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況:バイク編
    コメント(0)