ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月27日

近況:釣り編。

お久しぶりでございます。。。


前回更新から、海に一度行き坊主を食らってからバスシーズンへ入りました。

今シーズン、休日で釣り行こうとすると雨か大荒れにて出撃中止するという事案が多発してますwww


そんななかでもフィールドへ出向き、短時間の野池探索を2回、琵琶湖東岸へも1回出撃してますが凸ですw


今日は強風の中、無理やり出撃して8時半~16時半で野池を3つやってみましたが当りすら出せず終了しました。




最近しばしの生活自体の倦怠期?みたいなものから抜けて釣りに行きだしたものの、キビシーです。




で、

ちょっと魚釣りお休みしようかと


いやまぁ冬の間年末にメバル行きだすまで1月半ほどお休みしてたばっかですけどww

でも、4月に釣りに行かないのはもったいない気がしてしまいますし。。。デカイのが。



まぁ懲りずに行くんでしょうけど。




ちなみに、5月にピース福本さんのガイド船を予定してまして、

同行者の休みが分かり次第今月中に予約入れるつもりです。


それまでに初バス釣れるか?ってか釣りいくのか?w







同じカテゴリー(日常(雑記))の記事画像
大型二輪でびゅー。
なんとかやっております。
普通自動二輪免許その後
第一回、琵琶湖釣行~予告~
二輪免許っ!
最近の。。。
同じカテゴリー(日常(雑記))の記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 大型二輪でびゅー。 (2013-12-29 19:36)
 なんとかやっております。 (2013-10-12 20:41)
 普通自動二輪免許その後 (2013-04-21 21:49)
 第一回、琵琶湖釣行~予告~ (2013-03-28 15:16)
 二輪免許っ! (2013-02-21 20:10)

この記事へのコメント
久しぶりヾ(´▽`*)ゝ
40野池はシャロー魚差してたよ!!
この前ダウンショットで42は釣れたw
前みたいにちょい沖のウィード狙うとよさげやでw

G池もかずつり岬の横のシャローエリアでライトリグやると簡単に数釣れるで(*^^*)

休みなるべく早めに知らせますわ(´Д`)
Posted by ババチャン at 2014年03月27日 18:54
釣れるのか。。。w

GもK田も40池巡って無やったんさな。また行ってみるわ^ ^


予約埋まるの早いので今月末までには頼みます
Posted by TAKA at 2014年03月28日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況:釣り編。
    コメント(2)