ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月08日

あけましてメバル探索

あけましておめでとうございます。



昨日初釣りに行ってきましたのでざっと。
鳥羽方面へメバルを狙いに。
17~23時の釣行です。

前回と同じポイントからスタート。

バイトが全然ありませんw

少ないバイトから掛けたメバルをバラしからのコンッと

あけましてメバル探索

今年初フィッシュはチビシーバスでした。


あたりも乏しいので移動。

とある漁港へ。
結構雰囲気はいい感じ。

ベビーサーディンをリトーリーブしてると当るけど乗りません。。。w

フッキングタイミングずらして掛けに行くと、

あけましてメバル探索
小さいけどメバル~

もう一本追加してアタリ終了ww


最後は初めのポイントへ戻りましたが、
あけましてメバル探索

うーん。


結果、小メバル2匹、チーバス3匹でした。


まぁ初釣りがボーズじゃなかっただけいいけど。。。



数もサイズもまるでだめやな







次回、五ヶ所湾へ行ってみます。

型はこっちなんですかね?


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
7/24朝マズメ、クランキンッ。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)
 7/24朝マズメ、クランキンッ。 (2013-07-24 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましてメバル探索
    コメント(0)