ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

7/24朝マズメ、クランキンッ。

朝マズメ行ってきましたよ~

G池に。


深夜1時に夜勤終わりからの2時間睡眠からの5時すぎにG池IN。


今回は朝マズメの時間帯をディープ付近のエリアに使うことに。
もうシャローフラットででかいの釣れる気しないので。


ブレードジグ、ブリッツMRでサーチ、カットテールで食わせにかかるも無反応。




もうちょい水深あるエリアへ。

岬+α、5m↑でブリッツexDR巻き巻き。

7/24朝マズメ、クランキンッ。

なんかアフターの46が来ましたよ。

まぁ嬉しいんですけどねw



このあとは、

7/24朝マズメ、クランキンッ。

こういったサイズが遊んでくれる展開となりましたが、雨が強くなり強制終了となりました。



明後日また休みなので、いい体型のバスにリベンジしてきます。

では、アデュー。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
アフター攻略でディープを攻めての釣果、狙い通りの気持ちいい一本ですね!
Posted by Nushredeen at 2013年07月25日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/24朝マズメ、クランキンッ。
    コメント(1)