ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

夜勤明け→釣り→走り


夜勤明け眠すぎワロタ。。。


はいこんばんは。



19日に久しぶりのG池に行ってきました。

この日は夜勤明けだったので、昼間寝て、夕マズメ~ナイターへ。

久々すぎて釣り方がまったくわかりません。


シャローなエリアを周り、

夜勤明け→釣り→走り

夜勤明け→釣り→走り

夜勤明け→釣り→走り

ルアーはカットテール5、デスアダー6でした。

何匹釣ったかなぁ。。。まぁ大きいのは来ませんでした~。





次の日はふつーに休日だったのでソロツー。

夜勤明け→釣り→走り

23号→伊勢神宮横峠→パルケ側よりパールロードIN

夜勤明け→釣り→走り

鳥羽展望台でとばーがーという流れ。

今度行くときは23号乗らず南伊勢経由で広域農道+峠で行きたいと思いますw


まとまった休みできたら泊まりがけでどっか走りに行きたいなぁ。。。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明け→釣り→走り
    コメント(0)