ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

最近の。。。

学校は始めるの遅いので用事済ませようとしたらできなかった。。。

閉まってるって言われても、もう店開いてるんだけどなぁ~(笑)


さてさて、そんな感じで時間があまったので最近の釣り関連でも。
ちなみに、アクアネタが相当溜まってますが、それはまた気が向いたら。



水曜日は夕方に2時間ほどのボート釣行。
ババチャンのフロボを貸してもらいました!

一つ目の池はよくわかりませんでしたが、おなじみ銭湯裏ではスモラバとNWペンシルで20~25が大漁ww

一発狙いに白疾風に持ちかえて、スピナベなんかも投げてみますが違う感じ?
ヤマセンコーの4インチに付け替えてオーバーハングにスキッピングさせて。。。


最近の。。。
これはファイトから40いった!っと思ったんですが。。。

39cm

惜しいけどまぁボートで釣れたしいいかw


まぁなんというか、ボート釣り下手すぎでした。



昨日は昼から鈴鹿の亜斗梨絵へIN!
サトシンこと佐藤信冶氏のトークショーに参加しました。

村上氏×りんかちゃんのとき人多すぎだったんですけど、今日は余裕で座れましたw


ウィードの種類でのエリアの選び方など琵琶湖の話を聞かせてもらいました。
コンバットクランク買う前にまず持ってるクランクを使い込んでみて!という話もあり、今年はクランクで釣ってないので巻きに行きたくなりました。


最近の。。。
じゃんけん大会でルアーセットとステッカーセットを頂きました☆
MODOの帽子にはサインもしていただきました。




さて、そろそろ学校に行ってきますね。

アデュ~



同じカテゴリー(日常(雑記))の記事画像
大型二輪でびゅー。
なんとかやっております。
普通自動二輪免許その後
第一回、琵琶湖釣行~予告~
二輪免許っ!
友人、釣り人になる。
同じカテゴリー(日常(雑記))の記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 大型二輪でびゅー。 (2013-12-29 19:36)
 なんとかやっております。 (2013-10-12 20:41)
 普通自動二輪免許その後 (2013-04-21 21:49)
 第一回、琵琶湖釣行~予告~ (2013-03-28 15:16)

この記事へのコメント
こんにちは♪
どうも、お久しぶりです!!

気付いたらもう夏でブラックバスもメッチャ元気に泳ぎ回っていそうですね~!

>コンバットクランク買う前にまず持ってるクランクを使い込んでみて!という話もあり、今年はクランクで釣ってないので巻きに行きたくなりました。
ルアーを語るなら一つだけじゃ比べて語れませんからね~。
また凄いルアーがどう凄いとか分かるのでこの台詞はさすがって感じですね!(というか、教えるのが上手いというか”笑)

最近やっと落ち着いてきたのでぼちぼちとネットも使う予定です。
ただ、今度は釣り行き過ぎて忙しくなりそうですが・・・w
Posted by 太公望 at 2012年08月06日 12:49
ナイスフィッシュ~!!

それにしてもステッカーいいですね~、地味にサトシンの番組のファンだったのでS-IMPACTは大好きです(笑)
Posted by ふぃず at 2012年08月06日 23:59
太公望さん
みんなフィネスばっかりやりすぎ!って言ってました。

コンバットクランクじゃなくてもいいから自分にあったクランクを探せってことですかね。


ふぃずさん
ステッカーは車に貼っておきましたww
目立ちますwww
Posted by たかっほたかっほ at 2012年08月08日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の。。。
    コメント(3)