ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

釣らせるのって難しい。


毎日学校へ行って国家試験の対策をしています。

やらないと本当に危ないですのでやってますが。。。


さてさて、日曜日は夕方だけ友達と野池に行ってきました。

目的は友達に良型を釣らせることだったんですが、コバス数匹で終了。



釣らせるのって難しい。
僕がペンシルで釣った35ぐらいがMAXサイズ。


これぐらいでいいから釣らせてあげたいですねぇ。。





さて、明日はババチャンのフロボに学校終わりで少し乗らせてもらいます。


短時間で乱獲予定ですww




では、あでゅー。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
釣らせるのって難しいよねぇ・・・。
まぁ、コバスでも釣れないよりはマシってことで(w
Posted by らんさあ at 2012年07月31日 20:32
ですね。

初心者はやりとりが見ていて面白いですわw
Posted by たかっほ at 2012年08月01日 22:22
釣らせるのはホントに難しいですよね。。
自分も後輩と行きますが、なかなか…
フロートボートの感想はぜひお願いします!
かなり興味あるんて(^ ^)
Posted by Nushredeen at 2012年08月02日 01:39
Nushredeenさん
フロボですが、安定ですww

一人で行くならアルミやゴムボだしてるより全然楽だと思います。ジムニーみたいな狭い車でもギリギリ乗りますし。
Posted by たかっほたかっほ at 2012年08月06日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣らせるのって難しい。
    コメント(4)