ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月04日

尊敬する方。。。

こんばんは。







まずはじめに。。。


これ、僕なんかが書いていいのか凄くなやんだのですが、僕が交流させていただく以前からブログで交流のあった方々が知らないままというのいけない気がしまして。



というのも、更新されなくなったブログはリンクが切れたりすることもあるわけで。。。







リンクさせていただいている同じ三重県のバスハンターさんが26日交通事故に遭い、30日の夜に永眠されました。









僕自身、mixiでも交流がありましたので、奥様が日記を更新されてそれ読んだときは信じられませんでした。




オンラインでの交流のみでしたが、ブログを読まさせていただくなかで「本当に釣りが好きな方だなぁ」と感じ、更新されるのが楽しみでした。



今年はDRESSのテスターにもなられ、バスプロより身近な「憧れ」の方でした。





いままでありがとうございました。













※僕が書いたことでなにか問題がありましたら、遠慮なくコメントください。
 すいません。。。


最新記事画像
近況:バイク編
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
大型二輪でびゅー。
最新記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:バイク編 (2014-03-27 19:12)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
今ブログ見てきた・・・。
かなりショックだね。
まだ若いのにねぇ・・・。
Posted by らんさあ at 2011年07月05日 22:56
私も今知りました。
何と言いますか・・・嘘だろ?としか思えません。
Posted by Maverick at 2011年07月06日 03:04
>らんさあさん
まだお若かったのに残念です。。



Maverickさん
本当に信じられません。
ブログが更新されそうな気がして。。。
Posted by ヨシムラ★ at 2011年07月06日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尊敬する方。。。
    コメント(3)