ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月11日

週末野池巡りぃ。

昨日は、早朝5時半~2時ごろまで野池を巡ってきました車


射○→S川→G池→射○とぐるっと。



全然釣れず、射○でコバスを数匹キャッチして終了しましたテヘッ






で、クランクを投げていたときのこと。。。


週末野池巡りぃ。

ラインが絡んで?ガイドが吹っ飛びましたwww



週末野池巡りぃ。

ガイドを用意しまして~


スレッドは無傷なので、瞬間接着剤をつけて差し込むっ!




週末野池巡りぃ。

わからないでしょ?w



本当はスレッド巻きなおしからちゃんとしないとまた抜けちゃうらしいです。。。


今度抜けたら、ちゃんと修理出すとします。






では、アデュ~



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
はははっ。
ガイド飛んじゃったんだ(w
確かに瞬着だけだと弱いかもね。
修理出す日も近いかも(w
Posted by らんさあ at 2011年07月11日 23:13
スレッド巻き直しはけっこうめんどくさいですが、自分で調整して巻いて厚みを持たせるとガイドが飛びにくくなりますよ!
Posted by ちょーすけ at 2011年07月12日 15:12
らんさあさん
修理出さずに済むといいんですがw
まぁ一番好きなロッドなんで、ちゃんとしたいのも本音です。。。


ちょーすけさん
なるほど!
でも自分で上手く出来る自信がないです。。。
お店でやってもらおうかな。。
Posted by ヨシムラ★ at 2011年07月13日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末野池巡りぃ。
    コメント(3)