ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

どこのクランクでしょうか?

どこのクランクでしょうか?

久々の?ルアー購入!
安いのばかりですけどねw

コンクラ120、ジェロニモチコ、ハンドメイド?ウッドクランク、LV200です。


どこのクランクでしょうか?

どこのクランクでしょうか?

これなんてクランクかわかる人います?

KTWとかのかなぁ?と思ったんですけど違うっぽいし。

ハンドメイド?こういう系のルアーはまったくわからないので。。
ウッドで良さそうなのでとりあえず買ってみましたが。


ふぃずさんとか知ってそうですけど。。。




アデュー。


同じカテゴリー(釣具)の記事画像
買い物とか愛艇一号とか
バイヴなはなし。
やってしまった。
いつのリール?
コレええ感じ。
胸まである長靴。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 買い物とか愛艇一号とか (2013-04-27 20:33)
 バイヴなはなし。 (2013-03-22 20:47)
 やってしまった。 (2012-10-20 00:29)
 いつのリール? (2012-05-13 17:32)
 コレええ感じ。 (2012-03-12 17:48)
 胸まである長靴。 (2012-03-01 19:11)

この記事へのコメント
呼ばれて参上、とぅっ!!(*゚∀゚)
これはフラットフリッカーで120%間違いないですねー♪

ttp://www.tackleisland.co.jp/onlineshop/agua/flat_flicker/flat_flicker.htm

↑とりあえず定価見てみ?笑
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年09月12日 14:27
ふぃずさん

ありがとうございます♪

って高ぇぇええww
知識が無いので、「未使用っぽいしかわいい」って理由で買いましたけど、まさか本当にお高いのだったとは。。。w
Posted by たかっほ at 2012年09月12日 17:06
まさかの1/10スケールな価格で・・笑

すごすぎます!兄弟ルアー?のCHIPしか使った事ないんで何とも言えませんが、想像するだけでも秋の早巻き&不意なトゥイッチで一発な気がします♪
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2012年09月12日 21:36
味があるハンドメイドクランクですね~
これで釣ったら楽しそうですね^^
にしてもLV200の安定の安さw
Posted by Nushredeen at 2012年09月17日 20:22
おおー、これフラッターの古沢さんのハンドメイドルアーじゃないですか。
その中古価格の10倍の定価で売ってますwww
Posted by Maverick at 2012年09月23日 02:17
Nushさん
軽いのが難点ですが。。。w

ラッキーはホントいいです。オガケン絶賛ですしw


Maverick さん
ほんとこんなことってあるんだなというかんじで。。。

コレを投げる為のロッドがほしいですw
Posted by たかっほ at 2012年10月08日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこのクランクでしょうか?
    コメント(6)