ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

やってしまった。

こんばんわ。

週末恒例?のアンダー1時間釣行にボーダー一本で。
デス6で早速ヒットするも抜き上げが上手くできず少し焦る。。。と。

パキン!


やってしまった。
(´;ω・`)

めっちゃ動揺しました;;夢なら覚めてとマジで思いましたね。

折れたものはしゃあないです! と言い聞かせてみる。。
チャンスさんとかで修理考えましたが、負担の強くかかる釣りをする部類のロッドなんで止めときます。

まぁなんというか・・・国試の勉強しとけよってロッドが言ってる気がしましたw


ボーダーは自分の釣りでは多様するロッドではなく、白疾風の汎用性の広さに気づき出番も減っていました。

でもこういうガチガチ系の竿は一本持っておきたいところ。



ということで、一応跡継ぎも考えてます。今期はもういらんので買うのは来期ですけど。


まずはこれ、
やってしまった。
ブラックレーベルPFシリーズ、BL-PF772XHFB。
来期よりメインタックルをボーダー+他機種はすべてダイワに統一(サイラスを琵琶湖SPに買い換えるつもり)にするつもりでしたが折れちゃったのでじゃぁダイワオンリーかな~と。
新品で実売23000円前後ですし。


ダイワオンリーをやらないとするならば、
やってしまった。
ツララ、モンストロ71。
リス竿が一本ほしいのです。グリップが長いのと実物がなかなか見れないのが考えるところ。



多分711XHにすると思います。
値段的な問題で(笑)

まぁ来年のシーズン開幕ごろにでも買うかなww



では、アデュー。






同じカテゴリー(釣具)の記事画像
買い物とか愛艇一号とか
バイヴなはなし。
どこのクランクでしょうか?
いつのリール?
コレええ感じ。
胸まである長靴。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 買い物とか愛艇一号とか (2013-04-27 20:33)
 バイヴなはなし。 (2013-03-22 20:47)
 どこのクランクでしょうか? (2012-09-12 13:05)
 いつのリール? (2012-05-13 17:32)
 コレええ感じ。 (2012-03-12 17:48)
 胸まである長靴。 (2012-03-01 19:11)

この記事へのコメント
ボーダー残念でしたね(T ^ T)
TULALAは基本ロンググリップですが
モンストロ71は他のと比べて短く
扱いやすそうな長さのグリップですよ(^-^)
Posted by ヤダイン at 2012年10月21日 02:12
連投すみませんm(._.)m
良ければモンストロ71試投してみます?
いつでも言ってください(^-^)
リス仲間が欲しい( ´ ▽ ` )
Posted by ヤダイン at 2012年10月21日 02:15
ブログ発見!

これからはコメントしてくよー(笑)
リス竿いいな(^_^)/
俺も手に入れたい…
Posted by M君 at 2012年10月22日 08:40
ヤダインさん

今シーズンはバッタリ会いそうな気もしましたが会いませんでしたね!残念!
モンストロ・・・ 買うときにはまた相談させてください(⌒∇⌒)


M君
さっそく手に入れたな。。。うらやましいぜw
冬恒例の海は今年は行けそうに無いけど、2月にまたよろしく!
Posted by たかっほたかっほ at 2012年10月26日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった。
    コメント(4)