ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月01日

新戦力追加! 

実習も今日はお休みです。

さて、
提出も終わり、津へ。



おっ、あった♪






そしてまた。。。










新戦力追加! 
新戦力追加! 

完全に病気ですわ。w

HEARTLAND-Z 柳龍-ryuron-
6010MLFB-ti04



状態はいいのに15000円ほどでゲット☆


当初ブラレ買うつもりでしたがこないだ見つけてこれは買うしかないとw



春には冴掛とともに大活躍してくれるはずです。






メインのタックルが2本も変わったので、あらためてバス用メインタックルの紹介!

新戦力追加! 

上から、
①HEARTLAND-Z -冴掛- 6101MLFS-SV / バイオマスター2500mg / フロロ5lb

②HEARTLAND-Z 柳龍 6101MLFB-ti04 / 58pixy L / ナイロン8lb

③HEARTLAND 白疾風 691MHRB-07 / カルカッタ100 / ナイロン14lb

④SCYLAS 70H / メタニウムXT / ナイロン16lb

⑤SIDEWINDER TheSUPERBORDER 70XF / USアドバンテージ / フロロ16lb


こんな感じです☆


サブとなったブルーダーは今後S川での水路打ちなど、ロングロッドが使いづらいところに行く際持って行きます。


理想のタックルとしては、サイラスを1年後ぐらいに疾風七弐かビワコスペックと入れ替えるだけですかねw
でもまぁ、サイラスは気に入ってるので当分メインですね。


それまでに、多分カルカッタがダメになる気がします。
てか、今年2012バージョンのカルカッタが出たのでもしダメになったらこれですね。








さぁ明日からまた実習!


体がだるいので、早めに寝ますね☆



アデュー。



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
買い物とか愛艇一号とか
バイヴなはなし。
やってしまった。
どこのクランクでしょうか?
いつのリール?
コレええ感じ。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 買い物とか愛艇一号とか (2013-04-27 20:33)
 バイヴなはなし。 (2013-03-22 20:47)
 やってしまった。 (2012-10-20 00:29)
 どこのクランクでしょうか? (2012-09-12 13:05)
 いつのリール? (2012-05-13 17:32)
 コレええ感じ。 (2012-03-12 17:48)

この記事へのコメント
おぉ、更に追加したんだぁ♪
柳龍は、スピニングの方しか持ってないなぁ・・・。
Posted by らんさあ at 2012年02月05日 21:49
>らんさあさん
穂先がええ感じです☆

魚掛けたい!
Posted by たかっほ at 2012年02月11日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新戦力追加! 
    コメント(2)