ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月25日

おっきい☆るあー


G池で25cmのあの人で釣れたようなので、僕も思い出したようにビッグベイトを引っ張り出してみました。

おっきい☆るあー

ちょっと小さいのもありますが。

チェイスがあったのは何個かあるんですが、バイトがあったのはオプティマムの6インチだけですw
まぁあんまり投げませんから当然ですw

最近はウオデス以外ほとんど自宅待機状態だったので、よさそうなのを連休で使ってみようと思いますピンクの星



おっきい☆るあー

一番よさそうなトランステール145。

去年、ウェブ限定で購入しました。
BBを新品で買うなんて。。。 今じゃ考えられませんw

しかもほとんど使ってないし;




近いうちにサイキラ入手しなければ。



では、アデュー。



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
買い物とか愛艇一号とか
バイヴなはなし。
やってしまった。
どこのクランクでしょうか?
いつのリール?
コレええ感じ。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 買い物とか愛艇一号とか (2013-04-27 20:33)
 バイヴなはなし。 (2013-03-22 20:47)
 やってしまった。 (2012-10-20 00:29)
 どこのクランクでしょうか? (2012-09-12 13:05)
 いつのリール? (2012-05-13 17:32)
 コレええ感じ。 (2012-03-12 17:48)

この記事へのコメント
うちにもね、ビッグベイトがたくさん転がっているんだけど・・・。
ほとんど出番なし(w
Posted by らんさあ at 2011年04月25日 22:09
多関節も釣れやすいよね!
また昼間にバッシャンやらかすわww
Posted by ババチャン at 2011年04月26日 09:18
>らんさあさん
買うときは釣れそうっておもうんですけど、いざ使い出すと。。。

出番増やしましょうw


>ババチャン
G池でバッシャンやったら目立つねw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年04月26日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっきい☆るあー
    コメント(3)