ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

忘れられないあのPV


妹が少し前に東京事変を借りてきまして、

高校1年ぐらいのときはYUIに並びよく聞いていたことを思い出しました。

アルバムのADULT、娯楽はよく聞いてました。



東京事変といえば「椎名林檎」がボーカルを務めてます。


その椎名林檎の「本能

忘れられないあのPV


当時小学校3年生?でしたが、歌番組でナース服でガラスを割る姿をすごく覚えてますピンクの星



椎名林檎のアルバム、勝敗ストリップ(00年)、私と放電(08)、三文ゴシップ(09)をレンタルしたので、当分車はこればっかりでしょうw






オガケン氏が雑誌でヘッドホンしながら釣りしてたのを見たのもあり、
昨日の釣行では、珍しく釣りをしながら音楽聴いてたんですが、これ意外に集中できますね。


なかなか釣れない時期はいいかもしれません。


ちなみに、音量小さめで聞くのがいいですアップ

個人的には女性ヴォーカルの方が釣りしてる間はいい感じ。
この土日釣行では相対性理論やトミーフェブラリーでした。

相対性理論の電波感が集中したいときは聞き流せるし、ふと気が抜けたときにはまたいいんですよね
ww

「がっきゅーほーかいしんこーちゅーう」

ですからねテヘッ




では、アデュー☆








同じカテゴリー(日常(雑記))の記事画像
大型二輪でびゅー。
なんとかやっております。
普通自動二輪免許その後
第一回、琵琶湖釣行~予告~
二輪免許っ!
最近の。。。
同じカテゴリー(日常(雑記))の記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 大型二輪でびゅー。 (2013-12-29 19:36)
 なんとかやっております。 (2013-10-12 20:41)
 普通自動二輪免許その後 (2013-04-21 21:49)
 第一回、琵琶湖釣行~予告~ (2013-03-28 15:16)

この記事へのコメント
相対性理論は高校の時に聞いてました。
あれが釣りで活きるとはw
まだまだ寒くて厳しい釣りが続きますが、音楽聞きながら釣ってれば心が折れるのも遅れそうなんで自分も試してみます^^
Posted by Nushredeen at 2012年03月06日 02:03
東京事変・・・2月29日閏年・・・
今年も思い出が深いとしになるかもですなぁ・・・!
Posted by 太公望 at 2012年03月06日 16:21
>Nushredeenさん

あんまり激しい系は集中力に影響するのでw

あの電波感ちょうどいいですわw
Posted by たかっほ at 2012年03月07日 15:31
>太公望さん

おそらくなにか新しいことも始まるでしょうね。


もう林檎中毒に近いですわ…
Posted by たかっほ at 2012年03月07日 15:32
じゅぎょーさんかん、こいのよかん♪

相対性理論も椎名林檎もいいですねー(≧∇≦)b
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年03月08日 17:07
>ふぃずさん
耳当たり?がいいので集中力が続きます(≧∇≦)
Posted by たかっほ at 2012年03月09日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れられないあのPV
    コメント(6)