ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月04日

二日連続釣行。。。



行ってきました~ピンクの星



昨日は午前中G池へ行き、そのあと鯉狙いでS川へ。。。w

で、ババチャンと玉城まで行こう!となって行きましたが、全然釣れる気がしないww


3時から太鼓だったので早めに終了~!




そして、今日は12時からG池でスタートダッシュ

二日連続釣行。。。
雨降って、ちょっと霧っぽくなってます。



シャロー? ディープ?

それっぽいエリアを回りましたが、シャローでプロップジグに魚が当ったような?感触があっただけ。




16時ごろ40UP池へ移動車

ハマグラブTXを打ったり、バイブレーションを引いてウィードの濃い部分にカットテール5ネコを投入。。

そして沖のウィードの上でTDバイブを横ジャークしてると。。。


ゴンッ!




・・・・・・


凄く明確なバイトのみで乗らずタラ~

口使ったけどリアクションだろうから食い損ねたのかもしれません。




そして、18時ごろ終了~。


ちなみに、トータル6時間で見たアングラーは3人でしたww

G池で対岸に2人見かけただけ。


まぁこの時期の雨の中わざわざ釣りに来る人も少ないですよねww




今日の釣りでだいぶヒントは得たので、何とか釣れそうな気がします!

て言っても、今週は平日まず無理だろうし、土日も行けそうにないんですがねww


合間を縫って出撃できたらいいなぁ。。


では、アデュー☆





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です(≧∇≦)b

案外雨の日って釣りに行かない人多いんですよね。。自分は真逆で巻いて出そうな雰囲気の雨に期待して毎回騙されてしまいます(;・∀・)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2012年03月05日 00:13
日曜日にカッパ着こんで準備してたたかっほくんを見たw
Posted by ババチャン at 2012年03月05日 08:06
ふぃずさん>

僕も雰囲気が好きなので余裕があると行くんですが。。
そう甘くないですねw
Posted by たかっほ at 2012年03月05日 18:01
ババチャン>

こっちも気づいてたww

飛ばしていくFitを見たww
Posted by たかっほ at 2012年03月05日 18:02
こんばんは!

冬にバイトを得られるというのが僕には信じられないので、それだけでもとても収穫と思ってしまっては罪でしょうか・・・^^;w
しかし、霧ってなんか怖い・・・隣のアングラーが見えなくなるほど濃い霧に囲まれたらなんか無性に帰りたくなりますw
Posted by 太公望 at 2012年03月05日 21:23
もう春ですよ!w

霧とか、朝方の池から湯気とか結構好きです。

雨の中釣りしてると、ますます非日常的ですね☆
Posted by たかっほ。 at 2012年03月05日 22:28
池はもう春ですか!!
冬はいまだ冬の終わり・・・春に入るか否かといったところでした・・・。
いやぁ、霧はどうしても好めません・・・サイレントキリング・・・いやいや、それ以上になんか怖いんですよねー^^;
Posted by 太公望 at 2012年03月06日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日連続釣行。。。
    コメント(7)