ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月28日

バイブレーション引き倒した結果www

はいこんばんは。

今日は午後から野池に行って来ました~。

バイブレーション引き倒した結果www
ルアーは絞って、これとジグだけで。


まず前回と同じ、この時期実績の高い池へ。

バイブレーション引き倒した結果www
今日は白疾風一本勝負。 

TD、ラトリンジェッターとバイブレーションをローテ。
途中、ジグやジャークベイトも混ぜてみますが異常なし。

いつもの沖をやっていると、ブログの読者さんが声かけてくださいました。ありがとうございます☆


しばらくやってみますが反応なく、集中が少し切れたところで池を移動~。


護岸メインの池へ行きました。
余談ですが、以前、村田基氏がこの池を訪れているのを動画でみて驚きましたw

ここでもメインはバイブレーション。
沖やちょっとした変化を探っていきます。

野池の定番?取水管の沖へラトリンジェッターを遠投しリフトアンドフォール。

ルアーが見えたので回収しようと巻き始めると、下からドン!
あまりの近距離戦で、瞬殺ランティングw




バイブレーション引き倒した結果www
42cm☆

たぶん、深場からルアーを追いかけてきたんでしょうね。

これで今年も無事初バス捕獲です♪



この後は異常なく、元の池へ戻り少しTDバイブを引くも無。

そして帰宅となりました。



バイブレーションは楽しいですね♪
今年はたくさんバイブレーションで釣れるといいんですけどw


では、アデュー☆







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
初バスおめです(*´ω`*)
巻物で春らしい釣りですね♪
Posted by Nushredeen at 2013年03月04日 13:46
Nushredeenさん
ありがとうございます♪
春らしい魚が追加できるように引き続き頑張ります☆
Posted by たかっほ。 at 2013年03月15日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイブレーション引き倒した結果www
    コメント(2)