ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月28日

筏チヌっ!


はいこんにちは。



まずは25日、野池に少し行ってきました。

筏チヌっ!
原付で行ったので目が死にましたww

結果はといいますと、1バラシ。。。
TDサイレントバイブレーションをリフト&フォールさせていると「コンッ」とバイト。
あと1mほどのところで、ウィードへのダッシュを耐えていたらバレましたw

推定40。。。w









そして、26日は初の筏チヌへ。

チヌ師でもある友人と行って来ました。
筏チヌっ!
今回は「黒ちゃん渡船」さんにお世話になりました。


筏チヌっ!
天気は良い感じですが。。。

筏に詳しい人ならわかると思いますが、この時期は一匹来るかどうかというギャンブル的なところがあります。 はっきり言ってしまえば渋いのです。

そんなときに筏素人の僕が行っても釣れませんwww

友人は一度かけましたが、なんと途中でバレました。
エサとりではないアタリ方で本命だったかもとのことでした。。。残念。


筏チヌっ!
今回借りたリール。格好良いです♪

次回の筏は4月下旬の予定なので、それまでにタックルなどボチボチ揃えたいと思います。
筏チヌ、今年からガッツリやるつもりですww



以上wアデュー☆



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筏チヌっ!
    コメント(0)