ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

バドミントン

☆お知らせ☆
お気に入りブログにふぃずさんの「今日も岸から狙います」  yoshiさんの「yoshi`s panic attack」を追加させていただきました!




さてさて、

去年の秋ごろからまったくやってなかった、バドミントン。。。


忙しかったし、たまに行っても打てへんやろーと思い行ってなかったんです。



なんか、最近うずうずしてきてピンクの星


今日は2時間ほど打ってきました。

バドミントン


地域のサークルへダッシュ
基礎打ちしてひたすらダブルスです。



なんかスマッシュがカスでした(爆


正直まったくダメかと思ったけど、多少は動けるもんですね~。

体が覚えてるというかニコニコ


でもまぁ、現役時代と比べたらまったくダメだとおもいますがw





体引き締めるのもかねてこれからは週1で行こっと♪



多分来年はほとんど行けないし、就職したら無理でしょう(疲労的な意味で





ではでは、グッナイ青い星



やっぱりバドは面白いですなぁw



同じカテゴリー(日常(雑記))の記事画像
大型二輪でびゅー。
なんとかやっております。
普通自動二輪免許その後
第一回、琵琶湖釣行~予告~
二輪免許っ!
最近の。。。
同じカテゴリー(日常(雑記))の記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 大型二輪でびゅー。 (2013-12-29 19:36)
 なんとかやっております。 (2013-10-12 20:41)
 普通自動二輪免許その後 (2013-04-21 21:49)
 第一回、琵琶湖釣行~予告~ (2013-03-28 15:16)

この記事へのコメント
バドって、恐ろしくハードなスポーツなんだよね?
らんさあなら、5分と持たないと思われ・・・(w
Posted by らんさあ at 2011年05月11日 23:32
>らんさあさん
室内競技だったら一番ハードだと思いますw

まぁ、一般人ならそこまでですけどね。
Posted by ヨシムラ★ヨシムラ★ at 2011年05月14日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バドミントン
    コメント(2)