ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

生存しております。。。

またまた、放置ェ。。。

すいません。



仕事から帰って来たら、パソコン開ける気にもなりませんの。



休日は太鼓の練習とか、仕事のことやったりとか。

あとは、









生存しております。。。



走りに行ってました☆






んで、




前回から釣行は、2回行ったかな。

一度は金曜に夜釣りを少し。

先週は朝まずめと、どちらもG池に。



ロリはおいといて、掲載するようなサイズといえばこの方。




生存しております。。。


ウィード際でスティックシャッドのNSにバコン!と水面炸裂バイトでしたわ。

頭デカイけど47cm

まぁまぁ嬉しい魚です。



以上、魚はこんな感じ。


で、上の画像にも写ってるリールですけども、マベさんのとこから、ピクシーが帰って来ました。


生存しております。。。

妖艶!

生まれ変わりましたわ。。。

使い込んだものなので、結構手間かけさせちゃったみたいです。
ほんとにありがとうございました!

カスタム詳細はマベさんのブログへ~。




で、悩んだ新入りも。



生存しております。。。

T3MX。 6:3のヤツ。


個人的にはMXの色が好きですね。



さっそく、次回釣行くでパカパカしてきま~す。ww






では、アデュー。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
ええバスやったね!!
銭湯裏かなりええ感じやったで暇なときボートやろ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ババチャン at 2013年06月23日 23:17
銭湯裏土曜日にいったけど、数はつれたで!

エレキで引っ張ってws
Posted by たかっほ at 2013年06月24日 20:01
調子いいみたいですね!良かったです(ヽ´ω`)
ちなみに中のドラグシャフトが腐ってる状態なんですけど、注文表のパーツリストみたら、200円程度で釣具屋で取り寄せて貰えます。
メンテなんかで中開ける時、ついでに交換するのが良いと思います!
Posted by Maverick at 2013年07月05日 04:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生存しております。。。
    コメント(3)