ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

名古屋バスフェスタ①

はいこんばんは☆


昨日は名古屋バスフェスタに行って来ました。
名古屋バスフェスタ①


では、二回にわけて名古屋バスフェスタの模様をお送りします。

写真に一言みたいな感じでさらっと行きたいと思いますwww



朝は来場者が各ブースに並び限定品などを購入している中、限定品は別にな私はある方へのご挨拶も兼ねて痛ックル精鋭部隊さんへゆるりと。

活動報告の冊子やステッカーを頂き、EternalPhantomのMaverickさん、COREBASEの芭蕉さんにお会いすることができました。

名古屋バスフェスタ①

名古屋バスフェスタ①
写真がよろしくないので伝わりにくいのが残念ですが、
どれも塗装がすごく綺麗です。。。デザインも凝ってるものばかり。


リブレでノブを購入して、ステージへ。

名古屋バスフェスタ①
並木さん!!
キャスティング講座ということで、ピッチングなどされてましたが、上手いしカッコイイ!


この後は一通り気になったブースを回ってきました。

順番はバラバラですが、撮影したブースだけご紹介。


まずはdeps!
名古屋バスフェスタ①
deps使用のスキーター。 多分社長のだと思われます。

名古屋バスフェスタ①
ブルシューター&jr。
jrは今年の特典なので届くのが楽しみです♪

名古屋バスフェスタ①
新型のバズ。

名古屋バスフェスタ①
これはデカかったww ロブスターですねわかります。

名古屋バスフェスタ①
イヴォーグ。 いい感じの大きさで使いやすそう&釣れそう!

名古屋バスフェスタ①
フルロックのジリオン。 カッコいいけど私が使う場面はなさそうw


次はエバーグリーン。
名古屋バスフェスタ①

名古屋バスフェスタ①
ヘラクレスのモリゾー仕様。
68MGというグラスが出るようで、欲しいです。

名古屋バスフェスタ①
Modoのバイブレーション。これは発売されたら買いですね!


ダイワではハートランドやブラレの新作を曲げてきました。
ルアーは、
名古屋バスフェスタ①
このシャロクラが気になる!


展示物はこんな感じでした。


ちなみにステージイベントとしては、並木さん、コータローさん、菊さん、村田基さんのトークショーなどを見てきました。

なかでも、ジムのキャストは感激でした。やっぱりこの人、すごいで。。。



そんな感じで、パート②に続くっ。








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

この背たっかい人どこかで・・・と  最初なってましたww  


また機会があればお会いしましょう
Posted by 芭蕉 at 2013年03月18日 21:47
芭蕉さんへ
来年のバスフェスタにはまた行きますのでぜひ、またよろしくお願いしますね。
それにしても、痛ックルブースはなかなか輝いてましたよ!
Posted by たかっほ at 2013年03月19日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋バスフェスタ①
    コメント(2)