ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月20日

休止中の話。~イベントと事件~

9時~17時までG池及び周囲の野池で釣りをしてきました。

休止中の話。~イベントと事件~

バイオブレーションを軸に遠投で釣りをしましたが、異常なし。。
この時期はそんなもんですww




さて、イベント編ですが11月18日に参加したイベントがあるのでそのことでも。

アトリエさんで、私が行くイベントといえば決まってますね☆

休止中の話。~イベントと事件~

村上晴彦氏、トークショーです。

写真は終了後に撮ってもらいました。
ちなみにサインをもってるは友人ですが、行った人はわかると思います。
最後までじゃんけん大会で唯一一人一度も勝てず、村上さんが掛けていた偏光レンズをもらったあの人ですw

ちなみに僕は黒箱を頂きました。
白疾風にはサインを入れて頂きました。

このあとEVAを見て帰宅するというハードスケジュールでだった日ですが勉強のリフレッシュになりました。






で、です。
12月にツイッターで「村上さんが常吉をやめる」ということを知りました。

そして常吉HPに掲載された「謹告」のご存知の方が多いと思います。


私は村上さんのファンであり、村上さんの考えのもと作られたものが好きです。


今回で常吉という会社が嫌いになりました。というか、どうでもいい会社になりました。
ですが、オガケンさんが言っている通り、道具たちが良いことに変わりはありません。

今後も今手元にあるものはもちろん使います。好きですから。
でも新製品、既製品(中古除く)を購入することはないと思います。



私としては、村上さんがダイワかどこかでルアー開発されることを楽しみにしています。


まぁ、嫌いな人は少ないであろう村上さんです。ウチで開発して欲しいと思ってるメーカーさんは多々いると思いますね。



ではそろそろ、アデュー☆



★お知らせ★
 ・お気に入りリスト整理ししました。
 もうしわけありませんが1年近く更新されていない方はバスハンターさんを除き掲載しておりません。ご 了承下さい。
 ・お気に入りにツイッターでお世話になっている、芭蕉//さんの「COREBASE」を追加しました。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休止中の話。~イベントと事件~
    コメント(0)