ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月15日

朝だけ釣りぃ!

というわけで早起きして行ってきました。

G池のあるエリアをやりたいがために人が少ないであろう6時ごろIN。

だが甘かったww
足場が良い+インレットなので、すでに人が数人。。。

しゃぁなし、いつものジャングル化してるシャローエリアへ。
反応がない。。。

というか、久々の早朝釣行だからか頭が働かないww



別のエリアで、サイキラ投げたらチェイスしてきてそのままシャローをウロウロ。

こっからサイトに変更して、1匹見つけるも逃亡。。。


次に見つけたやつは、一発で♪













朝だけ釣りぃ!

40cm。


ルアーはハンハントレーラーのネコリグでした。 せっこいww


今日はこの一本のみ!

もう一匹口使ったけど、しっかり食いませんでした。




さぁ少し寝て、課題をやります~ww


アデュー。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
せこくないっすよ!安定して釣ってますねd(^_^o)
Posted by ヤダモン at 2012年04月16日 00:22
毎回ながら、イイサイズ釣ってますね~!

早起き→早朝の釣り→寝る→課題(;;;)のパターンは鉄板ですよねw
Posted by Nushredeen at 2012年04月16日 00:45
ヤダさんー冬の海釣りが活かせてるんですかね?まぁ釣ってるひとはもっとたくさん釣ってますし。。。

Nushrdeeen さんー釣りからの課題だと体偉いので間に睡眠挟んどりますw
Posted by たかっほ at 2012年04月22日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝だけ釣りぃ!
    コメント(3)