ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

G池釣行。3/28

今日の記事は、ふぃずさんの今日も岸からCUPにトラバ!して投稿します♪




さてさて、

10時ごろからのんびり行ってきましたよ~

今日はヒートテックを履いたので、ウェーダーも寒く無かったです。


で結果からいきますと。。。
















G池釣行。3/28

じゃーん☆


シャローエリアのちょっとチャンネルぽくなってるところできましたb







G池釣行。3/28

写真じゃ口開いてたりして長く見えるけどキッチリ計ると、
50cmでした♪ ギリギリやw

ルアーは自作ハンハンにハンハントレーラー。





別にずっとスピニングしかやってないわけじゃないですよ?w






このあとは特に以上も無く。



風が強くなってきて。。。


1oz強の三叉ヘビキャロ大遠投!も楽しいだけw




G池釣行。3/28

海かっ!






てことで2時すぎに早めの撤収!







そろそろクランクかスピナーベイトで釣りたいですね(爆




アデュー☆




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
ちなみに対岸シャローはアレの大えんとうがいいらしいよw
俺も50釣りたいわww
Posted by ババチャン at 2012年03月28日 17:49
さすが過ぎますw
自分もそろそろ釣れないと
心が折れそう(;´Д`A
Posted by ヤダアンモ at 2012年03月28日 20:31
ババチャン
すぐに250で釣るくせにwww
Posted by たかっほ at 2012年03月28日 22:05
ヤダアンモさん
春は来てます!
あとは運です。

ナイスバス行っちゃってください!
Posted by たかっほ at 2012年03月28日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G池釣行。3/28
    コメント(4)