ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

2011年を振り返り。。。

今年も残すところ12時間を切りましたよ~っと。


釣り納めは30日~31日にかけての某堤防での夜釣りでした。


アタリはあるものの、ボーズww

ガシラも難しいですわ。




というわけでっ!

2011年釣果振り返りをしたいと思います☆


目標は、
バスを40cm以上20本で最低一本は50を含む。
シーバスをキャッチする。

この二つですが。。。

バス・・・40UP×13、50UP×2

シーバス・・・35ぐらいのキャッチ


というわけで5本足りませんwww目標達成ならずwwww



来年は恐らく釣行数が激減するなるので、目標とかは。。。
強いて言うなら、55cmぐらいのをキャッチしたいですが。



そして今年のベストフィッシュ!

3位☆
2011年を振り返り。。。


8月11日、ハトラン君と行ったG池でキャッチした50cmのバス♪

BS60MLにツインパ2500mg、6lbフロロのタックルにGクローラーのネコリグです。

前日にラインを新しくしといてホント良かったと感じた一本!



2位!

2011年を振り返り。。。

7月25日、野池で釣った45cm

2011年を振り返り。。。


この日はD-ZONEが好調で、30前後を数本釣ったあとにウィードの上を通したらガツンと来ました。
ヘビーロッドをぶち曲げて、40UPとは思えない突っ込みを見せました。

サイズ的には、今期6番目のサイズなんですが、
ファイトはおそらくサイズ以上で楽しかったので2位です☆

タックルはサイラス70H、赤メタに16lbナイロン、D-ZONE3/4です。


1位!!
2011年を振り返り。。。
キャスティングジグガッツリ!!





2011年を振り返り。。。

7月2日、朝のG池にてジグで釣った51cm!!


2011年を振り返り。。。

まだ茂ってはいないウィードエリアにて、流れ込みによってチャンネルができているであろうコースにキャストしたらフォールで違和感。。。おもいっきりフッキングしたのを覚えてますw

よー引きましたが、ロッドがサイドワインダーなのでフツーにキャッチ。
まぁばれないかドキドキもんでしたがw

今のところ自己最高記録がコイツですw


タックルはサイドワインダー、thesuperboder70XFにUSアドバンテージ、20lbフロロにキャステングジグ7g×バイスクローです☆




以上こんな感じ!


今年は琵琶湖に行ってみたり、七色ダムで初ボートに挑んだりしましたね~。
蓮ダムにも行きましたし。。。w

どこも、たいした釣果はありませんでしたが、まぁ面白かったですb


しっかし。。。今年はバスに没頭してますね~w


冬になって海にやっと通い出したぐらいやし・・・

海はバス以上にへたくそなのでもっと上手くならんとあきませんねぇw





では、次は2012年に☆

ありがとうございました!



アデュー☆




最新記事画像
近況:バイク編
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
大型二輪でびゅー。
最新記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:バイク編 (2014-03-27 19:12)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
去年40↑釣ってなかった私が出る幕ではなかったですwww
今年もよろしくお願いします^-^
Posted by Maverick at 2012年01月04日 22:06
>Maverickさん
今年はがっつり釣っちゃって下さい☆
Posted by たかっほ at 2012年01月04日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年を振り返り。。。
    コメント(2)