ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月23日

亜斗梨絵行ってきました☆

亜斗梨絵行ってきました☆

常吉イベントに行って来ました!



店綺麗~☆


ブランド店みたい!?w





席は埋まっていたので、後ろで立ち見。

亜斗梨絵行ってきました☆

結構焦らされてからの、お二人登場!!


トークライブは、釣りに限らずいろんなジャンルへ。。。w


キャストの話がなかなか興味深かったですね♪


僕も距離を稼ぎたいときは、村上さんのキャストを意識したフォームを取り入れてるので。

周りだとM君がまさにそれです。


話を聞いてると、フォームは真似してても力の使い方が全然違いました。
というか、そこまで細かく意識してキャストしてませんでしたから。。。


なんの話になっても、村上さんの話は濃い。

というか、こだわりが凄すぎますww





じゃんけんにことごとく負けるww

偏光レンズのときはいいところまで行ったんですがw






トークの次はサイン会~



今回は時間の都合上サインor記念撮影とマネージャーさん?が言ってはったので、写真撮っていただきました☆


亜斗梨絵行ってきました☆

ありがとうございます☆




亜斗梨絵行ってきました☆


このショーケース綺麗☆




最後は村上さん×りんかちゃん×メ組隊集合です。

亜斗梨絵行ってきました☆


メ組隊がルアー全然わからんだのは笑ったww 村上さんも苦笑いw




またいつか、イベントに参加できるといいなぁ~。




そして今回の購入物。
亜斗梨絵行ってきました☆

メ組ワーム、フックが絶滅しかけてたので、その補充とリトマ、あと常吉トートバッグです。




帰りに鈴鹿の遊にもよってきましたが、あの店もええ感じの品揃えでした。






なかなか充実した、一日でした♪


では、アデュー☆



最新記事画像
近況:バイク編
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
大型二輪でびゅー。
最新記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:バイク編 (2014-03-27 19:12)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
自分も仕事じゃなかったら行きたかったヽ(;▽;)ノ
Posted by ヤダアンモ at 2011年12月23日 22:28
ショーケースセンス良すぎだろ・・・(゚Д゚ )
てか身長デカっ!!
180あります?
Posted by Maverick at 2011年12月24日 22:27
>ヤダアンモさん

次回があれば是非!
村上さんの前いったときめちゃ緊張しましたw
Posted by たかっほ at 2011年12月25日 01:11
>Maverickさん
綺麗☆

180ちょいですね~。こうやってみるとデカいw
Posted by たかっほ at 2011年12月25日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜斗梨絵行ってきました☆
    コメント(4)