ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月03日

G池釣行~

10:30~16:00で行ってきました♪

某川はとある情報を元にポイントに行ってみるもイマイチ。。。

てかベイトフィネスのラインないしw



すぐにG池に移動~


とあるブレイクは不発で、お気に入りの岬へ。
比較的ディープなエリア。。。

TDバイブ、リトマで巻いてみるも不発なので、デスホッグ3のヘビキャロ。


沖へ遠投すること数投でゴンッ!















G池釣行~

38、9くらいの良型☆


久々の魚なので、40には届きませんでしたがまぁ良しとしますw



対岸でも深いところを探ってみましたが、ノーバイト。

ブイのしたに40ぐらいのがついていて、とりあえずデス5投げたら反応したんですがパクッとはいかず。。w



3時ごろから1時間だけ別の池に行きましたが無反応で終了。




久々に魚触れて安心。。。

またボーズだったらメンタル的につらいわw




明日は学校終わってから伊勢にちょっと行ってきます。




ではでは、アデュー。







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
バス釣りは実は一回行ったのですが無反応もいいところでした・・・。(というか池にいない?といった感じ)
今度食べよう計画が出てはいるのですが問題が現在発生中^^;

P.S.
ロドリの付録メジャーが・・・w
僕も付録品を使っているのですごく目にはいりました(笑
Posted by 太公望 at 2011年11月09日 16:54
>太公望さん

バス食べるなら山上湖かダムバックウォーターじゃないと泥臭そうです。。。

食べるるな30以上ですかね?小さいのは小骨きつそうだしw
Posted by たかっほ at 2011年11月11日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G池釣行~
    コメント(2)