ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

ちょいと涼しいからって油断しちゃダメだよ!

今日は特に予定も立てずに竿積んで車を走らせましたw



10時ごろ、某川。


影の出来てるところや、流れのあるところを巡っていく。。


ちょいと涼しいからって油断しちゃダメだよ!

水門にラッキーのNWペンシルを入れて2連発w


サミーを遠投したりいろいろ試す。


今日はワームにはあまり反応なし。。というかまじめにワームする気にならずww


TDミノーもひったくっていきましたが小さくてのらん(・ω・)



お昼どきに移動!


とりあえずG池まで行くも、暑そうだったのでそのまま、ドライブがてら玉城へ。

インターを越えて、しばらく走って何度か親戚とシーバスを釣りに行くときに寄った餌屋の近くまで行きました。


で、そこのちょっと山林に入ったところにある野池に。

ここでは、50upと長時間のサイト戦をやりましたが敗北。

回遊ルートを見て、回ってくるまで20分ぐらい水中の木にワーム乗せといたりしたんですがww
一回だけ、50upの子分?みたいなやつが口使っただけでした。。。


ちょいと涼しいからって油断しちゃダメだよ!

車止めたところの草むらに立てかけてありました。。。w








移動!w


G池に戻ります。

G池に着いたのが、2時半ごろ。


ここから、40分ほど仮眠をとってスタート!


数箇所回るも不発。。。


最後に入ったシャローで、

ちょいと涼しいからって油断しちゃダメだよ!
こんなサイズのがLTX2本と、NWペンシルに1本でした。




今日はこんな感じでした!



次は早朝、というか暗い内からG池に出撃したいと思いますww






では、アデュー★



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
良いなぁ、TOPに出て(w
らんさあは前回、TOPは不発だったんだよね(w
Posted by らんさあ at 2011年08月29日 23:24
次行くときガイドたのんますwww
Posted by ババチャン at 2011年08月29日 23:54
ダンボールメッセージに麦茶噴きましたwww
Posted by アンモ at 2011年08月30日 03:07
>らんさあさん
まぁ釣れたのはちっさいペンシルですけどねw

ガババァーってなっておもしろいです。


>ババチャン
コバスなら任せてwwww


>アンモさん
まぁ池を後にするとき、釣れなくて同じ気持ちになりましたww

ペンがなかったので答えがかけませんでした(ぁ
Posted by ヨシムラ★ at 2011年08月30日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと涼しいからって油断しちゃダメだよ!
    コメント(4)