ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

七色☆遠征

朝、5時前。。。

クリスタルタウンに4台の軽が集結ww


ムーブに乗り込んで、七色ダムへ行ってきました!


高速移動(笑)で7時前には到着。

今回お世話になったのはひさやさんです。
説明を受けて出船したのが7時半ごろでした。


天気としては曇りで涼しくええかんじ?



まずは本流を目指す。。。も、間違えるw



まぁすぐに気づいて本流へ。


ボートも慣れてきたので、岸沿いに流していくと当たりだします♪


すると。。。

七色☆遠征

小さいけど七色初バス☆


常吉の2gTXで。。。

七色☆遠征

スポッテッド?


午前はこれのほかにもう一本キャッチ。



船の上で飯を食って後半戦!


前半同様、2g、5gのTXを中心に釣りをするも二人してノー感じ。。。


スピナーベイトやミノー、ウオデスなんかをやってみるもイマイチ



センコーの6に待望のバイト!


ガチコンあわせ!も、すっぽ抜けorz



結局午後は最後に流した、ひさやさん周辺でDSにでたのみ。
七色☆遠征


最後は、サイズアップを図って、センコー6、ジャークベイト、ベアクローTXに絞ってやってみるも、不発でした。


5時過ぎに大雨でちょこっと早あがり。。





まぁ初めてのボート、七色なんでつれただけ良しとしときますw


にしても、ここのバスやたら引きます♪
ボート際でギューってもぐりますよw

デカイのやったらもっとおもろそうや



ちなみに、4人のうちのMAXはAが釣った47cmでした。




ではでは、アデュー☆



最新記事画像
近況:バイク編
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
大型二輪でびゅー。
最新記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:バイク編 (2014-03-27 19:12)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

ボートでやる度に『岸の方が簡単にry』って思います(;・∀・)
でも岸とは全然違うんで楽しいですよね(≧∇≦)b
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2011年08月21日 11:15
おかえりなさい♪( ´▽`)
七色リベンジしないとっすね!
Posted by アンモ at 2011年08月21日 12:06
お疲れさまでした!
デカいのが出なくても、普段行かないようなデカいダムでボート出して釣るのは気分いいですよね^^
でも、リベンジ期待してますw
Posted by Nushredeen at 2011年08月21日 18:31
七色遠征、お疲れ様♪
らんさあも一度行ってみたいんだよねぇ。
リザーバーのバスは、下へ下へいくから面白いよね♪
Posted by らんさあ at 2011年08月21日 19:08
>ふぃずさん
岸からの方が釣りやすいですねw

ボートだと、遠投しないのでぶん投げたくなってきますw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年08月22日 16:03
>アンモさん
しばらくは行けませんがまたいつか行きますよb

稼ぎ出したらしょっちゅう行くかもw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年08月22日 16:05
>Nushredeenさん
初めてだらけでなかなか面白かったです。

普段でもボート釣りがやりたいw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年08月22日 16:06
>らんさあさん
是非一度!
琵琶湖とはまた違った良さがあります。


浮くとハング打ちほうだいで面白いですねぇw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年08月22日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七色☆遠征
    コメント(8)