ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

高校時代の釣りキチとコラボ釣行★

今日は、一日ガッツリG池あたりを攻略する予定でしたが、昨日に急遽連絡を取り、ハトラン君とK君とお昼前から釣りに行ってきましたキラキラ





まずは、とあるちっさい池!


ここでは、ハトラン君が30台を一本!



次に通称地蔵池へ。


ここでは二人して20cmぐらいのを数本キャッチ。


常吉ワームのDSで45前後のかけましたが、足元で痛恨のラインブレイク。

取水口の鋭利な部分?に突っ込まれプッチンっと。


魚の口に針がのこちゃったことが悔やまれますが、まぁ今月は結構良型でてるのでとりあえず引き楽しめただけよかったですw







お昼過ぎからは3人で、とあるSUVに乗せてもらっていつもの池へ。

ヨシムラ☆ガイドサービスです(違


今日は濁りが取れてるからから?スピナベに反応が悪い。。。



到着早々、ハトラン君が釣るわ釣るわww




だいぶ出遅れてデス4の1gジグヘッドでやっと来ました☆

高校時代の釣りキチとコラボ釣行★

キャッチできたのは2本目の魚。

そのごもボチボチとかけて、3本ぐらい同じサイズをキャッチ。


デス5でも2バイトあり、1匹は乗ったのですがバラシw



デス5ほうがデカイの出るかもなぁ。。。なんて言ってると。。。






高校時代の釣りキチとコラボ釣行★


ハトラン君にナイスサイズ
キラキラ<br />
<br />
加工したから載せたけど、不都合あったらいってね。<br />
<br />
<br />
<span style=

デス5で45cm




これが考察力の差。。。。



今日は動かさないがキモだったみたい。





一旦友達宅に戻り、もはや夕飯に近いかなり遅い昼飯ととりつつ陸王を鑑賞して半分夜釣りに再び出撃!


僕の知らない野池に行きましたが、食ってくるのがちいさいw

バイトは無数ですが魚が軽すぎて、寄せてくる途中にほぼバレますwww




まぁそんなこんなで、サイズこそ逃しましたが、なかなか面白い釣行ができました。

やっぱ人の見るのは勉強になりますね☆



近いうちにまたコラボする予定。 というか、陸王みたいなことをするかも(ぇ






では、アデュー★



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
やっぱり、みんなで釣るといろんな発見があるよね。
Posted by らんさあ at 2011年07月31日 23:34
人の釣りを見るって結構大事ですよねー(≧∇≦)b

ルアーのチョイスとか1人、1人全然違ってておもしろいですw
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2011年08月01日 20:00
>らんさあさん
僕なら移動しちゃうぐらいになっても、バズとか投げてダメ押ししてきますからw

>ふぃずさん
釣りスタイルとしてはフィネスが好きな子なんですが、なにやってもうまいんですよねぇww
ジグ打たせたらもうww
Posted by ヨシムラ☆ at 2011年08月02日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校時代の釣りキチとコラボ釣行★
    コメント(3)