ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月21日

釣論

これかちょくちょく書こうかな。。。



今日は、


これだよなぁ。。と思ったこと。





釣論











釣論


釣論



釣り屋ナガレの8巻より。





バス釣りおいては、キャッチ&リリースが一般的であり、琵琶湖など一部再放流禁止の釣り場ではキャッチ&キルとなる。




僕の考えではキャッチ&リリースにおいても、楽しませてくれたことの他にも魚から得られるものは多いと思う。


感動、興奮。。。


良型なら、目の前を泳いでいく姿に手が震えることもある。




魚に、池に、自然に感謝する気持ちは忘れないでおきたいと思う。











最新記事画像
近況:バイク編
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
大型二輪でびゅー。
最新記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:バイク編 (2014-03-27 19:12)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
魚ほど我々釣り人の血を騒がせてくれるものはないですよね。
激しく同感。
ホント、お魚様には感謝です。
Posted by Nushredeen at 2011年06月23日 01:42
>Nushredeenさん
最近平気でゴミ捨てたりするのがいたので思わず書いてしまいました。。。
Posted by ヨシムラ★ at 2011年06月23日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣論
    コメント(2)