ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

予定外☆釣行

今日は学校が少し早く終わったので、射○の野池に。


もはやホーム池ですねw


予定外☆釣行


タックルはこれだけキラキラ










なーんてねwww

抑えでスピニングもちゃんと持ってますテヘッ





サイレントキラーを中心にやってみますが反応が無いので、スピニングを。。。w

予定外☆釣行


コレぐらいの4本ぐらい釣ったかな?

ここの魚はサイズ以上に引きます~w 地形の関係かな?





途中にスワンプで良型を掛けたんですが、ブッシュにもぐられ痛恨のラインブレイク。。。

40は無かったかな?

今6ポンドを切らしていて、家に余っていた4ポンドを巻いていたんですがやっぱちょっときついですね。
まぁ6ポンドだから取れたとかいうものでもないと思いますが。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
良いなぁ・・・。
完全にバスを見失っているで、どんなサイズだろうと羨ましい(w
Posted by らんさあ at 2011年06月13日 22:02
やばいなw
俺は4lbやと調子のって投げたら糸切れるよww
Posted by ババチャン at 2011年06月13日 23:33
>らんさあさん
 アベレージでもなかなか癒されます☆
 でもサイズがほしいのが本音w

>ババチャン
4ポンドは俺も緊急時意外使わんw

あの池岸沿い基本レイダウンやから次回はベイトフィネスっぽいのでやってみるw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年06月14日 18:19
ハイサイダーって改造済み?

何かエロそうなテールが・・w
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2011年06月16日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定外☆釣行
    コメント(4)