ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

すんドめフィッシュ(´Д`)

はいどーも☆


学校が早上がりだったので、
今日も射○野池に行ってきましたよーっと。



ついてみると、フローターの方が3人。。


トッパーの方ですかね?



対岸までプチ登山しまして~

その気になればJOGで攻めれそうなんですが、
雨上がりだったのでやめときましたwww



コバスを2本ほど釣りまして~




前回良型をバラしたブッシュにキャスト!












すんドめフィッシュ(´Д`)



はい、釣れました☆


記念写真とったあと測定したら、38cmしかなかったです・゚・(ノД`)



はずかしっ!


ヒットルアーはマイブームのセコ釣り、常吉ワームの1gDSでした。



セコ釣りって要領よく使えば、おもしろいよね~w

コレばっかりやってると、僕は忍耐がないので飽きてきますがww




次は20日まで多分バス釣りに行く時間がとれないので当分は、近所で30分限定のナマズ釣りでもいっときます。


そして、26日はきっと蓮ダムのバックウォーターに出没すると思いますww



G池も攻略したいけど、射○やその周辺の野池も熱いみたい!
G池人多いしね。

バスだけでやりたいところいっぱい! 時間足りない!


今年はシーバスも捕らえないといけないというのに。。。w

夏休みはちゃんとシーバスも行くと思います。




では、アデュー!!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
いやいや。
良いサイズだと思うよ。
次回はJOGで攻めてみるべし(w
Posted by らんさあ at 2011年06月08日 22:20
どう見ても40超えてるんですが;;w
デカいのが出れば、それはフィネスに手堅く釣ったって言えますよ^^
さすがです!
Posted by Nushredeen at 2011年06月09日 23:34
おひさです~
長そうなのに・・・撮影の技術も半端ないですね~(笑

今の時期はがんがん食ってくるイメージ強いですね。
久々にバス釣りに行こうかなぁ・・・と考えていますが入梅・・・雨アンド暴風^^;
Posted by 太公望 at 2011年06月11日 15:45
ナイスバスじゃないですか~(≧∇≦)b

50くらいに見えましたw 
セコ釣りなんて~最近"セコ釣り"なんていう概念ないですよw

フィネスでも難しい傾向にあるのが近年のバス釣りじゃないですか(^^;


お見事!
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2011年06月11日 20:19
>らんさあさん
なんか40ないと納得できないんです。。

贅沢ですよね…w
Posted by ヨシムラ★ at 2011年06月12日 19:48
>Nushredeenさん
まぁ40あるかなぁと思って写真撮ったんですがw
計ったらなかった。。

釣ればおっけーですね☆
Posted by ヨシムラ★ at 2011年06月12日 19:50
>太公望さん
テキトーですよ~w

前に突き出せばそれなりに取れますww
Posted by ヨシムラ★ at 2011年06月12日 19:52
>ふぃず@今日も岸から~さん
僕のはフィネスといえるかどうかww
なんせ繊細というより雑ですのでw
Posted by ヨシムラ★ at 2011年06月12日 19:55
どうもどうもです^^♪
いやいや、連れた魚に感動するって言うのはすっごく大事ですよ~♪
10cmでも喜んでる自分が50cmのチヌとか釣っちゃったりも出来ちゃうんですからね^^
Posted by 太公望 at 2011年08月27日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すんドめフィッシュ(´Д`)
    コメント(9)