ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月17日

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

今日はアニメのお話w


今期で好きなのは、


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

ですかねピンクの星


アニメみないって人にもオススメです。



あとあと、

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

電波女と青春男

けっこう面白いびっくり

ネットで、
「涼宮ハルヒも逃げ出すほどの電波」という評価がついてますwww


夕方枠で、

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

青の祓魔師

以前から好きで連載当初から原作を読んでいますキラキラ

鋼の錬金術師ぐらいの人気になりうるかも?



他のアニメは、緋弾のアリアを少し見ましたがもう録画してません。。。

なんかついていけない感じでした。

あとはデットマンワンダーランドを一切見ていないのでたまってるやつ見ないとニコニコ



まぁ今期はこんな感じですかねw


そーいや夏にシャナ3だそうです。



では、アデュー。



同じカテゴリー(アニメとかとか)の記事画像
ワイルドスピード MEGAMAX
これはびっくり
同じカテゴリー(アニメとかとか)の記事
 ワイルドスピード MEGAMAX (2011-10-02 01:29)
 これはびっくり (2011-02-22 22:44)

この記事へのコメント
デッドマン、良いよぉ♪
すっかり、ハマってる(w
Posted by らんさあ at 2011年05月17日 23:30
あの日見た…
見てるよw
前回の終わりが衝撃的やたねww
あとエンディングが懐いw
Posted by ババチャン at 2011年05月19日 00:42
自分もあの花見てます^^
1話目から最終回かと思いましたw
Posted by Nushredeen at 2011年05月19日 12:30
>らんさあさん
面白そうなんで、一気に見ちゃいますねw


>ババチャン
おっ、意外!
エンディング懐かしすぎw


>Nushredeenさん
オリジナルなので、先がまったくわからない分おもしろいですね♪

あの1話は続き見たくなりますわw
Posted by ヨシムラ★ヨシムラ★ at 2011年05月19日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
    コメント(4)