ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月29日

2日連続。。。

昨日は昼からのんびりとG池、S川、野池を巡るも。。。


NBNFガーン



あげく、










2日連続。。。


ステラがorz


転んだとき折れました。。。


リール買う金もないので、シーバスに使っているツインパワー3000XTを使うことにします。

巻きかえるのめんどくさいから早い目に2000番台のリールを買います。。




今日は、のんびりと小魚を釣りに川へ行ってましたが、あたりはあるもののだめでした。

しっかりと食ってくれないので。。。。。




まぁ暖かくなったからといって釣れるわけではありませんw






おまけ。


2日連続。。。

夜なので見難いですが。  JOGですキラキラ

調べたところ、1996年発売の3KJという型みたい。
排ガス規制前の2stエンジンなので現行の4stよりパワーはあるけど、燃費は悪いそうです。

まぁスクーターなので、どれも大差はないでしょ。

普通のルックスで走れたらそれでよろし。





最新記事画像
近況:バイク編
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
大型二輪でびゅー。
最新記事
 ブログはひとまず完結します (2014-05-08 22:03)
 近況:バイク編 (2014-03-27 19:12)
 近況:釣り編。 (2014-03-27 18:43)
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)

この記事へのコメント
ステラが… 治せないんすかね??

僕も昨日、今日とボウズでした( ̄∀ ̄)
Posted by GT-R at 2011年03月29日 22:44
2stかぁ・・・。
速いけど、燃費悪いんだよねぇ(w
らんさあが乗ってたNS50なんて、プリウスより燃費悪かったし(w
Posted by らんさあ at 2011年03月29日 23:09
>GT-Rさん
治せそうなんですけど、他のところもがたが来てるのでそろそろ買い替えですかね。。。

>らんさあさん
NS50は友達の弟が乗ってますね~
僕も本当はCL50あたりがほしいですがw

原付はとりあえず走ればいいんですよw
Posted by ヨシムラ★ヨシムラ★ at 2011年03月29日 23:58
ステラ…

Gはポイントが明らかになってきたよ!
まずは40アップクリアw
Posted by ババチャン at 2011年03月30日 20:36
まじかw

サイトで釣れるとか聞いたけど。。
Posted by ヨシムラ★ at 2011年03月30日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日連続。。。
    コメント(5)