ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月23日

ら〜

妹を送って行ってそのまま野池へ!

一通り巻物やったあと、スワンプ7インチのネコリグ入れたら、コン☆と。



初雷魚ですよーとww

45ぐらい?





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートメバル、野池偵察。
メバル釣行★1/20
1/15鳥羽メバル釣行
あけましてメバル探索
12月23日メバル釣行in鳥羽
11/1 エリアトラウト釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートメバル、野池偵察。 (2014-02-17 14:44)
 メバル釣行★1/20 (2014-01-21 16:24)
 1/15鳥羽メバル釣行 (2014-01-16 15:44)
 あけましてメバル探索 (2014-01-08 13:46)
 12月23日メバル釣行in鳥羽 (2013-12-24 11:08)
 11/1 エリアトラウト釣行 (2013-11-02 14:44)

この記事へのコメント
おっ、雷魚だ♪
最近、釣ってないなぁ・・・。
昔はこの辺でも、良く釣れたんだけどねぇ・・・(w
Posted by らんさあ at 2011年03月23日 22:22
雷魚は飼ったことあっても釣ったことないです(泣)


あれっ、確か240センチ水槽あるんじゃ・・・・WW
Posted by sakanashi at 2011年03月23日 22:57
>らんさあさん
引きはいい感じでした♪
個体数は減っているようなので大事にしないといけないですね。

>sakanashi君
そんな大きな水槽はありませんwww

ライギョは頭がかっこいいb
将来、庭に池掘って飼おうかな(爆
Posted by ヨシムラ★ at 2011年03月24日 00:32
おお!これは見事なら~だwww
いやはや・・・やはり豪邸で買われてそうな魚だこと^^;

てか、ネコリグで釣れるんですねww
蛙はどうした蛙は。
Posted by Maverick at 2011年03月24日 05:02
ライギョは釣れたら持てないし怖いし気持ち悪いんで嫌いです!!w

でもナイスフィッシュですね♪
Posted by DECO at 2011年03月24日 19:08
雷魚かっこいいo(`▽´)o

ホントに45ですかもっとおっきく見えますo(^-^)o
Posted by GT-R at 2011年03月25日 22:44
>Maverick さん
きた時は40upバスだと思いましたよw
スクリューベイトやバイブレーションなんかで釣れるみたいですよ?


>DECOさん
僕も持てないww

顎の力はすごいです
ペンチでこじ開けましたが、コッチが力入れるとますます噛んでくる;;

>GT-R
もうちょっとあったかもしれません。。

お気に入り登録させてくださいね。
Posted by ヨシムラ★ at 2011年03月26日 13:20
すいません今日中には登録させていただきます
Posted by GT-R at 2011年03月26日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ら〜
    コメント(8)